
けちロリの数奇な日常

23歳、1児の母でロリィタ1年生(๑>◡<๑)

カジュロリはカジュロリだけど、今日はそんなに甘くないかもしれない

どもっ、けちロリです╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

 

 

 

今日はお休みデー、ぎゃんぎゃんうるさい息子ちゃんもお昼寝しましたので、ちょっくらブログ更新です♡

 

 

 

 

 

 

 

今日はね、午後から近所のコンビニと郵便局に用事があるので、かなりカジュアル寄りのカジュロリにしてみました!

 

 

 

 

 

 

f:id:ynish5050_iy:20170412114052j:image

 

 

 

 

これに白のタイツと白の靴は、やっぱりおかしいですかね???

 

 

 

 

 

 

黒のタイツが先日デンセンしてまだ用意できてないので白のパーカーでごまかして白のタイツを履こうと思ったのですが…

うーん。。。

 

 

 

 

 

 

ちなみに、白の靴はこの間お迎えしたばっかりなので履きたいのです♡(←やっと)

ちなみに、この黒のブラウスも、今月新たにお迎えしたもので、こちらも着たいのです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

白タイツはいいとして…

 

 

 

 

 

大人しく、黒の靴を履きます

 

 

 

 

 

 

 

 

ていうか、なにがカジュアルだよ!!

カジュアルブランドのパーカーを重ねただけで!

 

 

 

 

 

と思われた方もいらっしゃいますよねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

申し訳ありませんでしたっっ!!

 

 

 

 

 

 

 

ロリィタに興味あるけどなかなか着れない…

お、カジュアル寄りのロリィタ?!♡

これなら着れるかもー!

 

 

 

 

 

 

と見ていただいた方、本当に

ごめんなさい(´;Д;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、これでもけっこうカジュアルなほうよ♡

私はゴッツリロリィタが好きなので♡(でもそう、私もチキンだから外では着れないんです…)

 

 

 

 

 

 さてさてさてさて。。。

それでは、そろそろお腹が悲鳴をあげているので、お昼ご飯を作りますね♪♪

 

 

 

 

あでゅー♡

 

 

 f:id:ynish5050_iy:20170412115652j:image

 

あのね、職場が居心地悪いんです

どもー、けちロリです(^∇^)

 

 

最近はとても暖かいですね!

昨日なんてお店じゃすごく暑かったので、私は半袖で1日仕事しました!

 

 

 

 

 

脇毛剃らなきゃ…笑

 

 

 

 

 

 

 

脇毛ボーボーの女子力皆無なババロリの近況は置いといて。

 

 

 

 

 

 

 

タイトル

「あのね、職場が居心地悪いんです」

 

 

 

 

 

 

 

 

えー、

 

 

 

最近まで、育休を取ったから風当たりが悪いんだろうな…と勝手に被害者ぶっていたのですが、私だけが感じていることじゃなかったのが、昨日はっきりしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにげなーく、それとなーく、上の人間がいない場所で、ボソッと呟いてみたのです。

 

 

 

 

 

 

 

「このお店、居心地悪くなりましたよねぇ…、私だけかなあ」

 

 

 

 

 

 

 

すると、あるスタッフ(マオさんと呼びます)が反応してくれたんです。

 

 

 

「え、…ああ、今に始まったことじゃないから」

 

 

 

 

マオさんは、3年ほどいらっしゃる、いわゆる古株メンバーで、私が【現役】だった頃を知っていらっしゃいます。

(入れ替わりが激しいこの職場では、3年もいれば古株になれるのです笑)

 

 

 

 

 

 

 

そして、こうも続けました。

 

 

 

 

 

 

「昨日も、フクさんが働きづらいって言ってたし…、なんだかねぇ」

 

 

 

 

 

 

 

 

……おやおやおやおや???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、なにを言いたいのか、おわかりでしょうか!

 

 

 

 

 

 

私だけが感じているのではない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、私だけの問題じゃない!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※お話がわかりづらいと思いますので少し解説※

 

 

 

 

 

 

 

私の休暇中に店長が変わり、その下のツートップ(けっこういい雰囲気の方たちだったんです、仕事もできるし)も異動し、店には陰険な‘おねえさま’スタッフだけが残りました…

 

 

 

 

 

 

 

そして、店長&他店から異動してきた店長代行たちの手によって、ここMS店は邪悪に染まってきていたのです…

 

 

 

《《上層部の現在の解釈図》》

↑あ、いや勝手に解釈してるだけですけど。

 

f:id:ynish5050_iy:20170407172423p:image

 

 

 

 

このヴィランズやボスたちとの戦記も、後々書いていきたいなあー笑

 

 

 

 

 

 

 

休暇中、客として立ち寄ることは何度かありましたが、そんな不穏な空気は特に感じず、というかむしろすごくよくなった印象を受けていたので、復帰がある意味楽しみではありましたが、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

違ったんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表向きだけ、要するに客にはいい顔するようになっただけなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

売上取らなきゃいけないから、お客に対していい店になるのはいいことなんですが……

 

 

 

 

 

CS(顧客満足に集中しすぎて逆に

ES(従業員満足を疎かにしてしまっては、それはそれでよくないと思うのですが、どうなんでしょうか。

 

 

 

 

 

なんていうんだろう…

 

 

 

 

店は客のためにあり、店員とともに繁栄し店主とともに死す

 

 

 

とかいう言葉があるんですが、うちの店繁栄はできてないんじゃないかと思うんです。

上から目線すぎるけど(笑)

 

 

 

 

店員全員なんて、キャリアアップできませんから。

 

 

 

上にいる数名しか、新しい仕事や商売の詳しい情報がもらえないのです。

 

 

 

 

 

うちのお店は50人、店員がいます。

しかし、そのうちの10名程度しかキャリアアップはできません、やらせてもらえません、教えてもらえません。

  

 

 

 

 

 

 

お前の努力不足だろう…とおっしゃいますがそこのあなた!!!

 

 

 

 

 

 

この職場では長らくヒイキが蔓延っているんですよ。

有能な方が何年も地位が低いのですよ。

 (上の図でいうとつるさんとまっさん。今回やっと店長'sに入れたようですが、その中でもまだまだ序列というのに悩んでいらっしゃるようです)

 

 

 

 

 

上に対して生意気だから

 

 

 

 

 

あるいは、

 

 

 

 

 

 

言うことを聞かないから

 

 

 

 

 

店長や代行に媚び売って気に入られた人のみがキャリアアップできる、そんな職場なのです。

 

 

 

 

 

(求人広告に、やる気があれば3ヶ月でランクアップできます!とか書いてるけど、私はそれで逆にやる気を削がれてますからね・_・;)

 

 

 

 

 

 

ある意味ではこれでクリアできているんでしょう、だって、一部の「店員が」繁栄しているのですから。

 

 

 

 

 

でも、それって本当の意味での店員」とともに繁栄ができているのかな…

 

 

 

 

 

 

この店の話は、また私のストレスが溜まってきたときに書きますが、んもーう、ひどいんですよ!!!!!

 

 

 

 

人を人と思ってない。

ほんとにムカつく。

 

 

 

 

 辞めてしまいたいけど、お金稼ぎたい、

 

 

 

別のとこ行けば?

 

 

 

新しい環境は嫌なんですよ(笑)

 

 

 

 

アマノジャクですよねぇーーーーー

 

 

 

 

それでは、今日も元気に!!

悪の巣窟に行ってまいります!

 

 

 

 

安定でそして王道の黒ロリでお出かけ♪♪

こんちは、けちロリです╰(*´︶`*)╯♡

 

 

いやあー、前回からずいぶん間が空いてしまいました、反省!!!

 

 

 

 

 

いきなりですが、春は寂しいですね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

いままで幾度となく卒業生を見送ってきましたが、今年ばかりはとても寂しい…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、バイト先の卒業生たちです。

 

 

 

 

 

 

 

 

いままでは先輩だったのですが、だんだんと後輩にシフトしていき、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ、どんどん若くなくなっていきますね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

私もリカちゃんのような‘おばちゃん’になりたいものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで!!

 

 

 

 

あれからとっても忙しく、とてもとてもロリィタどころではなかったのでずいぶん久しぶりに着たんですが、今日は初めてのジャンスカですよ♡

 

 

 

 

 

f:id:ynish5050_iy:20170330071902j:image

 

 

 

 

 

ブランド名ははしょらせていただきます、めんどくさくなったった(・ω・`)

 

 

 

 

 

しかし、全てメルカリは相変わらずです。。

 

 

 

 

 

メゾンで買えないの、貧乏だから♡

 

 

 

 

 

 

 

それに、メゾンで服を買う余裕があるなら、あまったお金で美味しいもの食べたいと思うようになってきました(笑)

 

 

 

 

  

メルカリにも十分可愛くてきれいなのがありますし、メルカリじゃさみしいな…という時は余裕があればロリ服専門古着店クローゼットチャイルドが横浜にもいますので、そちらにいくことにします。

 

 

 

 

…小物は、メゾンで買えるかもしれないけど!

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日は安定の黒ロリでコーディネートしてみました♡♡

 

 

 

 

 

 

一見、地味な色〜(ノД`)と思うじゃん??

これで外出てみたら案外好奇の眼差しを注がれますよ、そう、

 

 

 

 

 

決して地味じゃない!!!

 

 

 

 

 

 

そして、マムマキマムのお洋服なので(よくみなかった私がいけないんですが…)ちょっと大きいんですよねぇ(・ω・`)💦

 

 

 

 

 

だから、パニエ2枚入れても膨らまず…

結局下にスカート+パニエでいってやりましたよ!

 

 

 

 

 

 

カジュロリのうえにジャンスカを重ねているだけ…

 

 

 

 

ううーん、ジャンスカなくてもよくね?って思いますね!

 

 

 

 

 

 

 

来月はクローゼットチャイルドにはいけないけど、お金に余裕があるので、メルカリで新しいジャンスカをお迎えしようと思ってます♡

 

 

 

 

 

 

 

また写真あげますので、みてくださいね!

 

 

f:id:ynish5050_iy:20170330073517j:image 

休憩中なんですけど、ヒマなんです、はい。

どもー、けちロリでっすぅー♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがたいことにー、このブログの読者数が10人越しました(´;Д;`)(´;Д;`)(´;Д;`)(´;Д;`)

ありがとうございますっ!!!

 

 

 

 

心のお優しい人ばかりで、、、
けちロリ、いつかご恩をお返しいたします(;_;)

 

 

 

 

 

 

 

 

現代人なのにデジタルには疎いので、いつになっても来ない…ということもあるかとは思いますが、

 

必ずや!!!

 

このけちロリ、読者返しをしにいきますので、 お見捨てにならぬよう、よろしくお願いいたします………!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで♪♪

今日もド貧乏をいかに楽しく生きるか模索中の昼休憩からお送りいたします(*´∇`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんふんっ、そんなこと言ったって、もうすぐ夢のよーな生活が始まるんだからっっっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

といいつつもー、今朝の所持金400円(笑)

昨日、息子ちゃんの靴買っちゃったからね。

おいおい、貧乏じゃなくて計画性がないだけだろと突っ込みたくなりますねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えー、そういうことで、明日の旦那の給料までなんとか凌がなあかんので、

 

 

 

 

 

今日の昼ごはん代208円。

 

 

 

 

 

 

 

てれれって、ててて~♪

てれれって、ててて~♪

 

 

 

 

 

 

 

3分間クッキングよりも短かった、選定の儀!

たぶん、秒単位だったと思います(^∇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セブンのさ、100円で4つ入ってるバターロールと、100円で6本入ってるチョコスティック!

 

 

 

 

 

 

 

まあ、昼ごはんもドケチな私は、切羽詰まってなくてもいつもこれくらいで終わらせるんすけど。。

 

 

 

 

 

 

だって、、、、

 

 

稼ぎにきてるのにどーして金払わなきゃならないんですか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?前にも書いたようなフレーズですね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

旦那に言うと、それだけじゃ痩せちゃうよ(´;Д;`)

と言われるんですけどー、

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや、パンって意外と太るんだよ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

 

 

 

 

 

 

 

 

証拠に、私仕事復帰してから3キロは太ってますからね(笑)(笑)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事復帰したら痩せるだろうなあー、と密かに思い描いていたのに、まさかのね(・ω・`)💦

 

 

 

 

だから、おむすび食べたいの♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

………あ、弁当作れって声が聞こえる、めっちゃ聞こえる、あー、聞こえる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのね、弁当作るのもそれなりにお金がかかるのよ、だから買ったほうが結局安いんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

違うんだよ、そんな時間があるんだったら寝たいんだよぉぉぉぉぉぉぉーーーー(・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、収拾がつかなくなってきたのでこの辺で。

 

 

 

 

 

またイラストは後日、つけようかなと思っています(^∇^)♡

お楽しみに!!

 

 

 

 

 

さーあ、仕事がんばろう!

行ってきまーす╰(*´︶`*)╯

お気に入りのお洋服を着るって、なんでこんなに楽しいの!

それとなーく、そういえば…で調べてみた

「冥土のメイド」

 

 

 

 

 

 

 

ヒットしちゃったんだよなぁー。

まったく知らなかったアニメですが、この世に既に存在していたということで……

残念ですが、

 

 

 

削除しました(・ω・`)💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

著作権問題とかなったら嫌だもん。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、別の形で再度登場できたらな、と思います。

(いまね、いろんなデザイン考え中で、それで更新してなかったんです…。でももう限界💦) 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭が沸騰しそうなので、今日もやります♡

ロリィタコーデページ♪♪

 

 

 

 

 

今日のテーマは

アリエルのお姉さんたち

です(*´∇`*)

 

 

上が茶色なので、少しクラシカル寄りなのではないかなと思い、こんな名前にしました。

アリエルはキラキラ、キャピキャピでかわいいけど、お姉さんたちはお上品ですものね♪

 

 

 

f:id:ynish5050_iy:20170315184542j:image

 

 

 

 

 

ブラウス⇒axes femme

スカート⇒angelic pretty

カチューシャ⇒BABY,THE STARS SHINE BRIGHT

ネックレス⇒ノーブランド

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、そーなんですよ、無事引越しが終わりました!

その節は大変お騒がせ致しました……

 

 

 

 

 

 

カーペットも新調したものです♡

ちょーキレイだから神経質になっちゃう〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

このスカートね、とってもお気に入りなんですが、今日のこのコーデ思いつくまでずーっとお外には来ていけなかったんです(´;Д;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

茶色かピンクしかお靴を持っていないので、白か青のお靴を買ってから、と思っていたんです。(ブラウスは基本白ですからね)

 

 

 

 

 

 

今回も全て元は中古品です。

お値段を書くのが面倒になったのでハショりますが!(笑)

 

 

 

 

 

 

全てメルカリ入手です。

 

 

 

 

 

 

 

いやあー、便利な世の中になりましたね╰(*´︶`*)╯

まあ、あたしはその上を目指すけど!(←どんな上なんだよ)

 

 

 

 

 

 

 

 

ベイビーやプリティのサイトを見てると、なんか、なんかなんか買えそうな気がしてきたんです♡♡

お値段はやはりそれなりにしますが、、

でも、これからの生活を思うと、買えなくもないなという気がしてきました✨✨✨

 

 

 

 

 

 

そろそろ、

一つ目の目標を達成できそうです♡

給料をもらえないバイトがあるって、知ってました?

 

 

 

 

 

f:id:ynish5050_iy:20170307202708p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

どもー、どもどもー、けちロリです!

 

 

 

 

 

 

 

イモトのような登場にしてみましたー♪♪

 

 

 

いらねぇ演出ですね(・ω・`)💦

 

 

 

 

 

 

 

いやあー、ありがたいことに、前記事でなんと。

 

 

 

 

 

 

 

なんと!!!

 

 

 

 

 

 

かなりのPVをいただきました(´;Д;`)(´;Д;`)

 

 

 

 

みなさん、ありがとうございます…!

 

 

 

 

けちロリ、嬉しすぎてもう、なんか…

 

 

 

 

 

ブログの趣旨変えようかなと思っちゃいました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

しかし、自分の趣味(ロリィタね)を認めてもらいたくてはじめたブログなので、主路線は変更しないでいようかな、と思っています(・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

これからもどーでもいい記事しか書けませんが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

どうぞお見捨てにならぬよう、お願いいたします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、それでは。

本題に入ります。

 

 

 

 

これもね、みなさんにお伝えしたくて書くことにしました。

 

 

 

 

 

 

 

タイトル

 

給料をもらえないバイトがあるって、知ってました?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あるんですよー、嘘みたいだけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

舞台は、某ケーキ屋さん

横須賀に支店がありますよ、横須賀市民の皆さん、気をつけてくださいねぇ。

(まあ、5年前の話だから、もうさすがに大丈夫かな?)

 

 

 

 

 

 

 

確かに面接の時、

 

 

「経営悪化なので、

お給料日にお給料がすぐに払えないことがあるかもしれませんが、大丈夫ですか?

もちろん、2週間後にはちゃんと払いますので。」

 

 

 

と聞かれたことはありました。

 

 

 

⭐︎⭐︎この店長がね、また特徴のありすぎる人なんですよー!!⭐︎⭐︎

こんな感じ↓↓

 

 

 

 f:id:ynish5050_iy:20170310144800p:image 

 うまくかけない…

 

威圧感たっぷりなんですよー。

威圧感伝えたかったんですけど………

 

 しかし本当に特徴的なんですよ、描いてて楽しかった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

最初は耳を疑いましたが…

 (だって、それまでにいろんなバイトしてきたけど、こんなの初めてだったし、

ていうか、給料日に払えないなんて、じゃあなんのための給料日』なんだよって思いましたね、正直)

 

 

 

 

 

 

ケーキ屋さんで働くのが夢だったし、まったくもらえないというわけではない…

 

そして、前職をやってらんねぇ、と飛び出しニート状態だった私はどこでもいいからすぐにでも働きたかった。

 

 

 

 

二つ返事にはいと答え、その場で採用が決まったのですが……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめてのお給料日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先輩スタッフは封筒でお給料をもらっていました。

 

 

 

 

 

あ、今月はちゃんともらえる月なんだな…

と私も箱の中を探したのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ない!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の名前がないんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐさま店長に確認すると、

 

「けちロリさんは入社したばっかりだから、2週間後になるって社長が言ってたよー」

 

 

ということ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いま考えると、その時点で怪しかったんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

なにも知らない私は、ほっとし、そのまま2週間待つことに。

 

 

 

 

 

 

 

 

2週間後…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝からお店を閉める時間帯まで働いていた私は、いつになったらお給料が来るのか、ワクワクしながら待っていたのですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来ない…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてまた店長に確認しました。

 

 

「ごめん、けちロリさん!今月は払えないみたい」

 

 

 

 

こんなのありかよ、だって生活しなきゃいけないのにさー

私昨日電車代(190円)ケチって10キロ歩いたのに……

 

 

 

 

 

 

 

 

内心そう思いましたが、

どうやら翌月の給料と一緒にもらえるそう。

 

 

 

 

 

 

 

またもや私は、その言葉を信じて1ヶ月待つことにしました……

 

 

 

                                   

             

                                   

                           

                                   

 

 

 

 

 結局、3ヶ月間未払い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家計のために、とオープンからラストまで働く日が多かったので、かなり稼いでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

親からも金はまだか、と催促され続ける毎日。

 

 

 

 

 

 

 

 

私はとうとう、仕事をボイコットします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある日、店長から電話が入りました。

 

 

 

 

 

「けちロリさん…、無断欠勤が続いてるからさーー、」

 

 

 

 

 

 

 

 

「お給料をもらえないのに、そちらで働く必要はありませんよね?!」

 

給料はもらえないけど、売れ残ったケーキはもらえるんですよー。

 

…ケーキもほしいけど給料よこせってんだ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあさあ、いよいよ親にもバレます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金にがめつい(この時は仕方ないね…)親は飛びつき、店長と人事担当を自宅に呼びつけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

3ヶ月分の給料と、自社のケーキを待たせて…

(↑いや常識なんですけど、親が持ってこいって言ったんですよ!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店長の言い訳はこうでした。

 

 

 

 

「だって、私たちももらってない……」

 

 

 

 

 

 

 

だから、けちロリだけずるいだろということか?

 

 

 

 

 

 

 

私は、お前が自分の給料袋持ってるとこ見たぞ……

 

 

 

 

 

 

 

 

「私は、面接でお伝えしました。お給料は払えませんって」

 

 

…いや、それはそれで問題なんだけどさっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

私を全面的に否定している父は、私をキッと睨みます。

 

 

 

 

 

 

 

 

「…そうですか。どうも、世間知らずの娘がすみませんでした」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、もらうものはもらって、和やかにその場を収めた父。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、結局私が責められ…

 

 

 

 

 

お前がしっかり人の話聞いてないから、余計な足を使わせたんだろう!

大の大人2人も呼びつけたんだぞ!

どう落とし前つけるつもりだ!

 

 

 

 

 

 

 

……はあ、まったく私の思いは汲まれないなあ。

 

 

 

 

 

 

 

なんか、書いてて悲しくなってきたので、終わりにしまあーーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、最後に!

私は、無断欠勤ということで退職させられました(笑)←クビね。

 

 

 

 

突然ですが、マラソン走ってきました!

どもー、けちロリです╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり突然ですが、マラソン走ってきましたー!(笑)

 

 

 

 

 

 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

 

 

 

            ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

 

 

 

                               ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

 

 

 

 

f:id:ynish5050_iy:20170305182920j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

三浦国際市民マラソン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年はエントリーを逃してしまい惜しくも走れず……

まあー、産後すぐだったから走らない方が身のためだったかもですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は高校の恩師に教えてもらい、なんとかエントリーすることができたのですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

練習練習と思いながらもぶっつけ本番で走りました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中学・高校と陸上を続けてきて、いくら感があるとはいえ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高校で引退後ほぼ5年間マラソンから離れているわけですから、とても無謀な挑戦でしたー(´;Д;`)💦

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 f:id:ynish5050_iy:20170305183348j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、最後まで走りましたよ、完走しました!!!!(5キロですけどね笑)

 

 

 

 

 

 

 

ネットに上げられるようなすごーいタイムではありませんが、ぶっつけにしたらなかなかよいタイムではないでしょうかー!!?♡

よくがんばった、自分!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

走ってみると案外いけるもので、まだまだまだまだ、体力的には走れると思ったのですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左足壊しちゃったのよね(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップ時から左足が調子悪いなあ、と思っていたのですが、まさか本番1キロ通過したところで左足が使い物にならなくなるとは思っても見なかったので、とてもきっついランでした。

 

 

 

 

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

 

 

 

 

                      ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

 

 

 

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

 

 

 

 

 

 

 

私も、歳ですね………(´;Д;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自業自得とはいえ、涙が出そうなほど痛いんです(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

明日、歩けるかなあ……

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、やっぱり走るのは楽しいですね╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

いつ治るかわかりませんが、治ったら今度こそ、週1は走ろうかな!