けちで、ロリィタで。

23歳主婦、1児の母でロリィタ1年生(๑>◡<๑)

ステキなお給料日!??

ということで、本日10日、スズメもびっくりするほど少ない、私のお給料が入りました。

 

独身時代はヒマを持て余していたので

 

(…というか稼がないといけなかったからネ)

 

1日中仕事入れて結構稼いでいたのですが、

“子持ち主婦”という立場になってからは1日6時間しか働けず、1月にもらえるお給料がガクッと下がりました、

10万弱です…(´;Д;`)

 

 

そして、実家を出たのにまだ金を送っています、旦那のと合わせて15万

これが難癖ありまして、、、、、、

ざっくり言うと家賃なんですよ。

 

親のセカンドハウスに半強制で入居させられ、払わされているんです。

まあ、家があることはありがたいんですけど…

 

そんな家賃のおかげで、私の昨日までの1週間、

 

所持金200円だからね!!!!💢

 

来月には引っ越すので、少しはラクになるかなあー…

↑この、引越しの話するのもいろいろめんどくさかったあ。もう生活できないレベルなので、押し切って出ます。

 

 

まあ、そんなこんなで。

 

今日は奇跡的に✨お休みなので、ゆっくりまったりと、お金を下ろし、家賃入れて、トイレットペーパーだったり洗剤だったり買って、とやっているとー、

あっという間に吹っ飛んでしまいましたー、ちゃんちゃん。

私の使えるお金は1000円

 

昨日いいねしたJSK、まだなくならないかなあ、来月には買えると思うんだけど…(T ^ T)

 

 

と、クリエイトをウロウロしてると、イイもの発見!

 

税込600円で、ロリィタちゃんに使えそうなカチューシャ!

 

買うしかないだろ、と即買い(笑)

あと1ヶ月あるのにー。

 

それが、これです♡

 

f:id:ynish5050_iy:20170210134151j:image

 

うまく写らなかったけど、クオリティ高めなんですよ。

これで600円♡ですよ!びっくり!!

 

ついでに自撮りというのも載せておきます(笑)

 

f:id:ynish5050_iy:20170210232031j:image

 

生活感丸出し背景、そしてお見苦しい顔をすみません💦💦

うん、雰囲気ばっちし♡

 

ちなみに、ブラウスは1ヶ月ほど前にフリマで見つけた、1500円のベイビー×ディズニーのブラウスです!

 

ずーっとほしかったものなので、お気に入りなんです♡♡♡♡

 

おっと、そろそろお迎えの時間!

ママ着に着替えなくては!

それでは、またっ(๑>◡<๑)