
けちロリの数奇な日常

23歳、1児の母でロリィタ1年生(๑>◡<๑)

バレンタインは突然に(笑)

どうも、けちロリです(*´ω`*)

 

 

けちロリと名乗っているだけあって、

 

バレンタインはぜったいなにもしないからね!!

 

と旦那に推していたのですが、

いざ当日になってみると、街はバレンタインだらけで急にかわいそうになったので、急きょプレゼント探しに出かけました。

 

 

 

 

と言っても、仕事終わりの30分だけですけどね!

 

 

 

f:id:ynish5050_iy:20170215123407j:image

 

 

 

どうだあ!

アパレル店員らしい、プレゼントではないですか??♡

 

ちなみに、ユニクロ新作UTなんですよ♪♪

ユニクロはほんと安くて助かります!

 

 

 

 

こんな、突発的なプレゼント選び(バレンタインのために貯金なんか一切してなかったですからね!)にも嬉しい、1枚1000円ちょっと!!

 

  

 

 

 

しかしバレンタインなのにチョコがない、というのがどうも気に入らなく、かといってシャツで散財したので高いのを買う気にもならず…

たけさとを添えることにました。

 

 

 

 

 

うちの旦那はとてもとてもマーベルを愛しているので、最適のプレゼントではないかなあー、と(*´ω`*)♡

 

ドキドキわくわく、旦那の帰りを待っていたんですが。。

 

旦那はファルコンよりもハルクよりも、キャプテンアメリカが好きなのでリアクションはイマイチでした……(´;Д;`)💦

 

 

たけさとは喜んでくれたのでよかったかな!

 

 

 

せっかく買ってやったのに、とても悔しいリアクションだったので、今度はキャプテンアメリカを買い足そうかなと思っています!