けちで、ロリィタで。

23歳主婦、1児の母でロリィタ1年生(๑>◡<๑)

洋服買いたい!

どうも、けちロリです。

 

今日も出勤です。

遅刻しました。

そして、通勤電車の中、1人思います。

 

ああ……、洋服ほしい…

 

 

ロリィタちゃんのお洋服がほしいのはいうまでもありませんが、

ここでいう「洋服」とは、いわゆる私たちアパレル店員の仕事着=制服です。

 

なにせ、週5日出勤で2着を着まわしており、しかも11月からの約3ヶ月間、2日置きに洗濯しているのです(笑)

 

というわけで、毛玉やらなんやら、とてもひどい状態で。。。

繊維が壊れてるんじゃないかってくらい、汚い。

全体的にひどい状態なので、デザインと言ったらバレないかも?!!

 

メルカリじゃぜったい売れないレベルです。

300円でも買いたくない.°(ಗдಗ。)°.

 

 

季節的にそろそろ買い替え、というのもあるんですけどね!

ただー、今月旦那の給料はアテにならないので、直近で3月10日以降になるかと思います。

 

 

それまで、このボロ雑巾みたいな服を着倒してやらあぁぁぁっっっ!!!!

 

ということで、今日も出勤してきまーす(๑>◡<๑)