
けちロリの数奇な日常

23歳、1児の母でロリィタ1年生(๑>◡<๑)

宇奈月温泉【延楽】宿泊記

 どうもー、けちロリです(^_^)

今号は写真いっぱいでお送りしますよー!!

 

本日は、富山県で唯一の五つ星‘超’高級旅館延楽(えんらく)の近くから更新しています!

 

 

 

 

f:id:ynish5050_iy:20170222124339j:image

 

 

 

 

金ない金ない言いながら、ちゃっかり旅行を満喫していますからね!!

金ねー詐欺ですよ、気をつけてくださいね(笑)

 

 

 

 

えー、子ども手当全投入しました…(´;Д;`)

 

 

 

 

というのも、父方の祖父母が富山県在住、祖母が延楽で勤務しているから会いに来た、が妥当な言い訳でしょうか。

 

 

 

 

 

親戚だからと言って安く泊まっているわけではありません、決して。

ちゃんと、立派な料金払いますよォー.°(ಗдಗ。)°.

 

 

 

 

 

さあさあお楽しみ♡

これが、夕食です! 

 

 

 

 

 

f:id:ynish5050_iy:20170222110930j:image

 

 

 

 

 f:id:ynish5050_iy:20170222110936j:image

 

 

 

 

お造りです。

3人前ですよ!

すっげぇーーーー!

エビも、殻までおいしくいただきました。

 

 

 

 

 

 

f:id:ynish5050_iy:20170222111000j:image

 

 

 

 しらこです。

臭みがぜんぜんなくって、本当にすごくおいしかった♡(*´ω`*)♡

 

 

 

 

f:id:ynish5050_iy:20170222111006j:image

 

 

 

 ぶりのカマ焼き

これも最高だったあー!!

 

 

 

 

 

もうね、他になにも言えませんよ(笑)

 

 

 

 

それだけ、

 

 

 

 

 

とてもおいしい!!!!!!!

 

 

 

 

もともと、料亭から始まった延楽ということで、お料理にはかなり気を遣っている、とのことです。(だからミシュラン5つ星なんですね♪♪)

 

 

 


確かに、去年行った鬼怒川温泉のホテルよりも、おいしかった!

 

 

 

 

 

 

シーズンオフのこの時期、他のお客さんはあまりいないので、お風呂は貸切状態で使えました♡♡

 

 

 

 

 

お風呂はごめんなさい、露天のみの投稿です。

 

 

 

 

f:id:ynish5050_iy:20170222124827j:image

 

 

 

 

 

 f:id:ynish5050_iy:20170222124903j:image

 

 

 

 

 

f:id:ynish5050_iy:20170222125015j:image

 

 

 

つららも、風情があります。

うんー、よい♡♡♡

 

 

 

 

 

 こちらは、お部屋からの景色です。

 

 

 

 

f:id:ynish5050_iy:20170222125323j:image

 

 

 

 (*☻-☻*)

 

 

 

f:id:ynish5050_iy:20170222125435j:image

 

 

 

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

 

f:id:ynish5050_iy:20170222125539j:image

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

圧巻!!!!!

 

 

 

 

ちなみに、黒部川と黒部渓谷だそうです。

 

 

 

 

まるで異国にいるような、そんな気分でした。

心が洗われます…

 

 

 

 

吸い込まれそうというか…

自分の存在について、じっくり思わされるような、そんな感じです。

 

 

 

 

料理もおいしい、景色も最高!

 

 

 

 

 

金沢の陰に隠れがちな富山県ですが、脇役にするにはもったいない場所!

 

 

 

 

北陸新幹線も開通しましたので、ぜひ、足を運んでみてくださいm( ˘ω˘ )m

 

駅前にも、ステキな商店街がありますよぉ〜!

 

 

 

 

 

以上、けちロリの旅行記でした╰(*´︶`*)╯♡