
けちロリの数奇な日常

23歳、1児の母でロリィタ1年生(๑>◡<๑)

久々に、…というか初か?!

ファッション ロリィタ

どもー、けちロリです╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は仕事もないし、用事もないので、久しぶりにゆっくりできます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、久々にロリィタちゃん風コーデをしてみました!

ここに上げるのは初めてですね!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ynish5050_iy:20170224124028j:image

 

BABY,THE STARS SHINE BRIGHTのブラウス、

INGNIのドットミニワンピ(ネイビー)

mezzo pianoのリボンネックレス

ANGELIC PRETTYのリボンコーム

 

 

 

 

 

 

で合わせてみましたー!

 

 

 

 

 

 

ジャンスカはまだまだ買えないので…(・ω・`)

 

 

 

 

 

 

手持ちのワンピースなんですが、うん、我ながら可愛くできました(^∇^)♪♪

 

 

 

 

 

 

 

けちロリなので、今日のお値段も一応。。

 

 

コーム⇒800円(中古)

ネックレス⇒800円(中古)

ブラウス⇒1000円(中古)

 

 

 

ワンピは手持ちですので、特に明記はしませんが、

トータルで2600円!!

 

 

 

メルカリやフリル、ほんとにお世話になっておりますー(・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はどこにも行かなかったのですが、

いつか、このコーデでお外を歩くぞー♡

 

 

 

 

 


もともとガーリー系が好きで、コーデ次第でロリィタちゃん風になりそうなものをいっぱい持っているので、これからその子たちもコーデに取り入れていこうかな、と思っています╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

 

 

また、いいコーデを見つけたらご報告しますね♡