
けちロリの数奇な日常

23歳、1児の母でロリィタ1年生(๑>◡<๑)

チョコレート王国のお姫様のように…♡

こんにちは、けちロリです♪♪

今日は水曜日!

まってました、お休みの日です♡♡

 

 

 

 

 

 

 

なにを着ようか、いろいろ考えていたのですが、市役所に転入届出さなきゃいけないことを思い出し!

 

フツーといわれるお洋服を着なくてはな…と思っていたのですが、クラシカル寄りならいいだろう!ということで今日はこんなコーデにしてみました!

 

 

 

 

 

 

f:id:ynish5050_iy:20170301120109j:image

 

 

 

 

 

ブラウス⇒BABY,THE STARS SHINE BRIGHT(アリスコラボ)

ネックレス⇒mezzo piano(早お気に入り♡)

スカート⇒BABY,THE STARS SHINE BRIGHT

カチューシャ⇒Innocent World

 

 

 

 

どれも、今回買い足したものではなく、手持ちです。が!!

 

 

 

 

もとはメルカリから入手したもの、お値段を入れておきますね(笑)

 

 

 

 

ブラウス⇒1500円

スカート⇒2500円

カチューシャ⇒1500円

 

 

 

 

 

5500円!!

 

これからロリィタちゃん始める方、メルカリはオススメですよー!

 

 

 

 

安く、キレイでかわいいお洋服や小物がたくさんありますよ(^∇^)♡

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日はあくまでもクラロリではありますが、頭が少し物足りないので、先日職場のセンパイがやってた髪型をアレンジして、こんな風な髪型にしてみました♪♪

 

 

 

 

f:id:ynish5050_iy:20170301121347j:image

 

 

 

 

 

横から見ると↓ 

 

 f:id:ynish5050_iy:20170301121350j:image

 

 

 

自分で言うのもなんですが……

かわいいでしょお〜〜♡♡

 

 

 

 

 

とってもカンタンです!

 

 

 

 

 

 

ツインテールにする→1/3ずつゴムで止める→ボアボアっと髪の毛をひっぱる

 

 

 

 

 

 

だけです╰(*´︶`*)╯♡

 

 

若干コスプレっぽいか???

いやいや、自分がコスプレと認めなければ、大丈夫ですよね!

 

 

 

 

さーあ、準備ができたので、これからけちロリ特製、あんかけかまたまうどんを食べて、横須賀に行くぞーっ!!