読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

けちロリの数奇な日常

23歳、1児の母でロリィタ1年生(๑>◡<๑)

私の生い立ち、知りた……くもないか(笑)

暴露 虐待

f:id:ynish5050_iy:20170302211112p:image

どもー、けちロリです!

他のブロガーさんのものを拝見させていただいて、少し参考にさせていただきました╰(*´︶`*)╯

ブログがもっと楽しくなるようにがんばるぞ!

 

 

 

 

 

えー、前回から、親を見捨てるだなんだ言ってるけど、よく意味がわからん!という方たちのために、

あ、あたし引越しするんです、親捨てて(笑)
薄情な娘ですよねー。

by:今更ですが2月は嫌いです - けちロリの数奇な日常 

 

 

 

 

今回は、私の生い立ちについて、赤裸々に語ろうと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

てめーの話なんざどうでもいいよ。。

と言わずに、お付き合いくださいな♡

はなしたいんだから……(笑)

 

 

 

 

 

親族とかにバレたらまずいのかな、親的には。

んー、や、Twitterとかで繋がってる親族はいないし、大丈夫か。

 

 

 

 

 

とはいえたぶん、いつも以上に暗い内容になるかもしれないので、スルーしてもらっても大丈夫です╰(*´︶`*)╯

 

 

 

まずはプロフィールから↓↓

 

93年、9月生まれ。

名前(旧姓)の総画では大凶

ある意味、すごいですね!笑

 

 

 

 

 

 

総画に与えられた運命なのか、私は3歳で脳腫瘍が見つかります。

海綿状血管腫、という、血管の奇形の塊のようなものだと言われました。

 

 

 

 

 

 

その当時、珍しかったものなので腫瘍をとってはもらったのですが、眼の神経まで傷つけてしまい、失明、とまではいかなかったものの、永久的に外斜視(いわゆるガチャ目です)になりました。

 

 

↑上記、母親からの情報ですので、詳しくはわかりません。

 

 

 

 

外見のせいもあるんでしょうが、その頃から実の父親からは煙たがられ、以来結婚して家を出るまで、父親

殴る・蹴る・投げ飛ばす、おまけにひどい人格否定という、家庭内暴力の対象とされました。

 

 

 

 

 

お前のせい

 

 

 

 

 

父親はいつもそう言います。

俺が暴力振るうようになったのはお前のせいだ、お前がグズだからだ、お前がバカだからだ、お前が存在するからだ………

 

 

 

 

 

 

 

お前の存在価値はないやら、どうしようもないダメ人間だとか。

 

 

 

 

 

 

父親のせいにするつもりもありませんが、その関係もあり、私には

自分の存在を肯定することができません

 

 

 

 

 

 

長くなるので、次にいきます!