
けちロリの数奇な日常

23歳、1児の母でロリィタ1年生(๑>◡<๑)

私の生い立ち、知りた……くもないか(笑)⑤

暴露 虐待

f:id:ynish5050_iy:20170302211416p:image

↓長編になる予感……(・ω・`)

私の生い立ち、知りた……くもないか(笑)④ - けちロリの数奇な日常

 

 

 

 

 

 

そして、なにを思ったのか、私はついに掛け持ちでキャバクラを始めることにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛経験なんてゼロ、自分に投資するほどの稼ぎもゼロ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、キャバ嬢=儲かるというイメージでその世界に飛び込みました。

 

 

 

 

 

青アザをつけた、キャバ嬢。

どうでしょう、不思議な魅力を感じませんか?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

案の定、人気は出ず、店からはすぐに追い出されました。

当たり前ですね(笑)(笑)

 

 

 

 

 

自己投資もしない(できないだけなんですけどね)、売上もとれない

 

 

 

 

 

 

 

そんなのはいらないみたいです。

ううーん、難しい業界でしたね。。

 

 

 

 

 

 

 

さて、生活はさらに困難になります。

 

 

 

 

 

 

今まで、私は1個80円のコロッケだけを1日の食事にしていたわけなんですが、ついにそれも敵わず、

 

 

 

 

 

 

 

水だけの生活へと変わっていきました。

 

 

 

 

 

 

 

あれ、私、お金稼いでるよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 月15万程度しか稼げない私は、家計に回すと1000円程度しか手元に残りません。

 

 

 

 

 

 

 

実家暮らしなのでは…………?

 

 

 

 

 

 

 

これがまた、私の親のすごいところ。

 

 

 

 

 

 

金はもらっても、食事は与えない

 

 

 

 

 

 

んです。

 

 

 

 

 

 

 

こりゃあ、おったまげですね(・ω・`)💦

 

 

 

 

 

 

 

なので、みるみるうちに瘦せ細りました。

それこそ、病的に。

いま思い出しても、あの頃の生活は、本当に辛かった…

 

 

 

 

 

 

 

つづく