
けちロリの数奇な日常

23歳、1児の母でロリィタ1年生(๑>◡<๑)

私の生い立ち、知りた……くもないか(笑)⑦

暴露

f:id:ynish5050_iy:20170302211625p:image

↓もうそろそろ、終わりにしますね(笑)

私の生い立ち、知りた………くもないか(笑)⑥ - けちロリの数奇な日常

 

 

 

 

子どもが、、、できてしまった……………

 

 

 

 

 

 

 

避妊はしていました。

確実だったか?それは自信ありませんが…

 

 

 

 

 

 

 

当時付き合ってたった2ヶ月の彼。

結婚するなんて思ってもいない相手!

というか、好きですらもなかった相手です(ごめんよ、旦那…)。

 

 

 

 

 

 

それより、家どーすんだよ!!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、正直もうここで逃げたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

妊娠の事実から逃げたい私でしたが、金銭苦からも解放されたかった私は、子どもを産み結婚する道を選びました……….

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、ずいぶん長くなってしまいましたが、これが私のお話です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから、また物語がつづくのですが。。。

半強制的に親の所有しているセカンドハウスに入居させられ

→管理費込みの15万、家賃として実家に送金

→もう生活できねーよと家賃下げてくれるか聞いてみる

→ばっさりと断られ

→親を捨てて引っ越す

 

 

 

 

 

 

 

という感じです。

 

 

 

 

 

 

 

ここらへんがまた、親と私たちとの誤解があるみたいで、なかなかすんなりうまくいきません…

 

 

 

 

 

 

 

 

いま、私たちは薄情な裏切り者と思われておりまして………(´;Д;`)

 

 

 

 

私からすれば、薄情はどっちだ!と言いたいところではあるんですがねぇー、

それを言ってしまうと今度は血が流れますから、沈黙を守ってはいるんですが。

 

 

 

 

 

あの人たち、今になって焦り始めてるの!

 

 

 

 

まさか、とは思ったけれど、ここまで危機管理がなかったとは思いませんでした。

 

 

 

 

半年前から告知してるからね?

引っ越すぞって。

 

 

 

 

 

 

いや、本当に、契約金払う前に引き留めてくれたなら考え直しましたよ?まじで。

 

 

 

 

 

 

 

 

すーーーーっごく心配なんだもん、特に妹たちが。

 

 

 

 

 

 

ですがこの間も言った通り、私たちが親の犠牲になる必要はありません。

 

 

 

 

 

契約金払っちゃったんだから、もう出るよ。

なにがなんでも、もう出るよ。

 

 

 

 

止めなかった、自業自得だよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、本当にそれでいいの…………?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答えが、なかなかわかりません、見つかりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

一体、私はいつまでこうやって生きていけばいいのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年24歳を迎えます、けちロリです。

 

 

 

 

 

 

 

私が実家に貢いで無駄にした、貴重な6年間、返してください…………