
けちロリの数奇な日常

23歳、1児の母でロリィタ1年生(๑>◡<๑)

突然ですが、マラソン走ってきました!

趣味 マラソン ランニング

どもー、けちロリです╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり突然ですが、マラソン走ってきましたー!(笑)

 

 

 

 

 

 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

 

 

 

            ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

 

 

 

                               ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

 

 

 

 

f:id:ynish5050_iy:20170305182920j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

三浦国際市民マラソン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年はエントリーを逃してしまい惜しくも走れず……

まあー、産後すぐだったから走らない方が身のためだったかもですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は高校の恩師に教えてもらい、なんとかエントリーすることができたのですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

練習練習と思いながらもぶっつけ本番で走りました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中学・高校と陸上を続けてきて、いくら感があるとはいえ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高校で引退後ほぼ5年間マラソンから離れているわけですから、とても無謀な挑戦でしたー(´;Д;`)💦

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 f:id:ynish5050_iy:20170305183348j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、最後まで走りましたよ、完走しました!!!!(5キロですけどね笑)

 

 

 

 

 

 

 

ネットに上げられるようなすごーいタイムではありませんが、ぶっつけにしたらなかなかよいタイムではないでしょうかー!!?♡

よくがんばった、自分!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

走ってみると案外いけるもので、まだまだまだまだ、体力的には走れると思ったのですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左足壊しちゃったのよね(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップ時から左足が調子悪いなあ、と思っていたのですが、まさか本番1キロ通過したところで左足が使い物にならなくなるとは思っても見なかったので、とてもきっついランでした。

 

 

 

 

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

 

 

 

 

                      ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

 

 

 

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

 

 

 

 

 

 

 

私も、歳ですね………(´;Д;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自業自得とはいえ、涙が出そうなほど痛いんです(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

明日、歩けるかなあ……

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、やっぱり走るのは楽しいですね╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

いつ治るかわかりませんが、治ったら今度こそ、週1は走ろうかな!