けちロリの数奇な日常

23歳、1児の母でロリィタ1年生(๑>◡<๑)

お気に入りのお洋服を着るって、なんでこんなに楽しいの!

それとなーく、そういえば…で調べてみた

「冥土のメイド」

 

 

 

 

 

 

 

ヒットしちゃったんだよなぁー。

まったく知らなかったアニメですが、この世に既に存在していたということで……

残念ですが、

 

 

 

削除しました(・ω・`)💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

著作権問題とかなったら嫌だもん。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、別の形で再度登場できたらな、と思います。

(いまね、いろんなデザイン考え中で、それで更新してなかったんです…。でももう限界💦) 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭が沸騰しそうなので、今日もやります♡

ロリィタコーデページ♪♪

 

 

 

 

 

今日のテーマは

アリエルのお姉さんたち

です(*´∇`*)

 

 

上が茶色なので、少しクラシカル寄りなのではないかなと思い、こんな名前にしました。

アリエルはキラキラ、キャピキャピでかわいいけど、お姉さんたちはお上品ですものね♪

 

 

 

f:id:ynish5050_iy:20170315184542j:image

 

 

 

 

 

ブラウス⇒axes femme

スカート⇒angelic pretty

カチューシャ⇒BABY,THE STARS SHINE BRIGHT

ネックレス⇒ノーブランド

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、そーなんですよ、無事引越しが終わりました!

その節は大変お騒がせ致しました……

 

 

 

 

 

 

カーペットも新調したものです♡

ちょーキレイだから神経質になっちゃう〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

このスカートね、とってもお気に入りなんですが、今日のこのコーデ思いつくまでずーっとお外には来ていけなかったんです(´;Д;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

茶色かピンクしかお靴を持っていないので、白か青のお靴を買ってから、と思っていたんです。(ブラウスは基本白ですからね)

 

 

 

 

 

 

今回も全て元は中古品です。

お値段を書くのが面倒になったのでハショりますが!(笑)

 

 

 

 

 

 

全てメルカリ入手です。

 

 

 

 

 

 

 

いやあー、便利な世の中になりましたね╰(*´︶`*)╯

まあ、あたしはその上を目指すけど!(←どんな上なんだよ)

 

 

 

 

 

 

 

 

ベイビーやプリティのサイトを見てると、なんか、なんかなんか買えそうな気がしてきたんです♡♡

お値段はやはりそれなりにしますが、、

でも、これからの生活を思うと、買えなくもないなという気がしてきました✨✨✨

 

 

 

 

 

 

そろそろ、

一つ目の目標を達成できそうです♡