けちロリの数奇な日常

23歳、1児の母でロリィタ1年生(๑>◡<๑)

休憩中なんですけど、ヒマなんです、はい。

どもー、けちロリでっすぅー♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがたいことにー、このブログの読者数が10人越しました(´;Д;`)(´;Д;`)(´;Д;`)(´;Д;`)

ありがとうございますっ!!!

 

 

 

 

心のお優しい人ばかりで、、、
けちロリ、いつかご恩をお返しいたします(;_;)

 

 

 

 

 

 

 

 

現代人なのにデジタルには疎いので、いつになっても来ない…ということもあるかとは思いますが、

 

必ずや!!!

 

このけちロリ、読者返しをしにいきますので、 お見捨てにならぬよう、よろしくお願いいたします………!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで♪♪

今日もド貧乏をいかに楽しく生きるか模索中の昼休憩からお送りいたします(*´∇`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんふんっ、そんなこと言ったって、もうすぐ夢のよーな生活が始まるんだからっっっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

といいつつもー、今朝の所持金400円(笑)

昨日、息子ちゃんの靴買っちゃったからね。

おいおい、貧乏じゃなくて計画性がないだけだろと突っ込みたくなりますねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えー、そういうことで、明日の旦那の給料までなんとか凌がなあかんので、

 

 

 

 

 

今日の昼ごはん代208円。

 

 

 

 

 

 

 

てれれって、ててて~♪

てれれって、ててて~♪

 

 

 

 

 

 

 

3分間クッキングよりも短かった、選定の儀!

たぶん、秒単位だったと思います(^∇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セブンのさ、100円で4つ入ってるバターロールと、100円で6本入ってるチョコスティック!

 

 

 

 

 

 

 

まあ、昼ごはんもドケチな私は、切羽詰まってなくてもいつもこれくらいで終わらせるんすけど。。

 

 

 

 

 

 

だって、、、、

 

 

稼ぎにきてるのにどーして金払わなきゃならないんですか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?前にも書いたようなフレーズですね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

旦那に言うと、それだけじゃ痩せちゃうよ(´;Д;`)

と言われるんですけどー、

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや、パンって意外と太るんだよ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

 

 

 

 

 

 

 

 

証拠に、私仕事復帰してから3キロは太ってますからね(笑)(笑)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事復帰したら痩せるだろうなあー、と密かに思い描いていたのに、まさかのね(・ω・`)💦

 

 

 

 

だから、おむすび食べたいの♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

………あ、弁当作れって声が聞こえる、めっちゃ聞こえる、あー、聞こえる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのね、弁当作るのもそれなりにお金がかかるのよ、だから買ったほうが結局安いんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

違うんだよ、そんな時間があるんだったら寝たいんだよぉぉぉぉぉぉぉーーーー(・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、収拾がつかなくなってきたのでこの辺で。

 

 

 

 

 

またイラストは後日、つけようかなと思っています(^∇^)♡

お楽しみに!!

 

 

 

 

 

さーあ、仕事がんばろう!

行ってきまーす╰(*´︶`*)╯