けちで、ロリィタで。

23歳主婦、1児の母でロリィタ1年生(๑>◡<๑)

安定でそして王道の黒ロリでお出かけ♪♪

こんちは、けちロリです╰(*´︶`*)╯♡

 

 

いやあー、前回からずいぶん間が空いてしまいました、反省!!!

 

 

 

 

 

いきなりですが、春は寂しいですね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

いままで幾度となく卒業生を見送ってきましたが、今年ばかりはとても寂しい…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、バイト先の卒業生たちです。

 

 

 

 

 

 

 

 

いままでは先輩だったのですが、だんだんと後輩にシフトしていき、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ、どんどん若くなくなっていきますね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

私もリカちゃんのような‘おばちゃん’になりたいものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで!!

 

 

 

 

あれからとっても忙しく、とてもとてもロリィタどころではなかったのでずいぶん久しぶりに着たんですが、今日は初めてのジャンスカですよ♡

 

 

 

 

 

f:id:ynish5050_iy:20170330071902j:image

 

 

 

 

 

ブランド名ははしょらせていただきます、めんどくさくなったった(・ω・`)

 

 

 

 

 

しかし、全てメルカリは相変わらずです。。

 

 

 

 

 

メゾンで買えないの、貧乏だから♡

 

 

 

 

 

 

 

それに、メゾンで服を買う余裕があるなら、あまったお金で美味しいもの食べたいと思うようになってきました(笑)

 

 

 

 

  

メルカリにも十分可愛くてきれいなのがありますし、メルカリじゃさみしいな…という時は余裕があればロリ服専門古着店クローゼットチャイルドが横浜にもいますので、そちらにいくことにします。

 

 

 

 

…小物は、メゾンで買えるかもしれないけど!

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日は安定の黒ロリでコーディネートしてみました♡♡

 

 

 

 

 

 

一見、地味な色〜(ノД`)と思うじゃん??

これで外出てみたら案外好奇の眼差しを注がれますよ、そう、

 

 

 

 

 

決して地味じゃない!!!

 

 

 

 

 

 

そして、マムマキマムのお洋服なので(よくみなかった私がいけないんですが…)ちょっと大きいんですよねぇ(・ω・`)💦

 

 

 

 

 

だから、パニエ2枚入れても膨らまず…

結局下にスカート+パニエでいってやりましたよ!

 

 

 

 

 

 

カジュロリのうえにジャンスカを重ねているだけ…

 

 

 

 

ううーん、ジャンスカなくてもよくね?って思いますね!

 

 

 

 

 

 

 

来月はクローゼットチャイルドにはいけないけど、お金に余裕があるので、メルカリで新しいジャンスカをお迎えしようと思ってます♡

 

 

 

 

 

 

 

また写真あげますので、みてくださいね!

 

 

f:id:ynish5050_iy:20170330073517j:image