けちで、ロリィタで。

23歳主婦、1児の母でロリィタ1年生(๑>◡<๑)

おいしいカフェインレス

ども、けちロリです(^^)♡

 

 

 

 

 

 

 

先日あげた乳腺炎のため、病院に行ってまいりましたー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

更新→書いておりませんでしたが、祖父母に泣いてすがって医療費をもらいました…

 

 

 

どうやら、この3日間のハーブティの効果があったようで、薬を出すほどのひどい乳腺炎ではないと言われ、ほっとしました♡

 

 

 

 

 

 

強いていうのならそろそろ卒乳を、とのことでした…(ー ー;)

↑週5働いてますからね、張ってもすぐ乳咥えさせられないし納得!

 

 

 

ああー、寂しい!

そして、子どもに与える精神的負担も心配です。

 

 

 

 

さてさて。

 

 

病院を出て意気揚々と帰路につくわたし。

その道中で、出会ってしまったんです、

運命のカフェインレス〜♩♩

 

 

今日は、そんなコーヒーをちょっとだけご紹介。

 

 

 

 

f:id:ynish5050_iy:20170426140335j:image

 

 

 

 

妊婦さん、授乳婦さんにとってはとても興味のある、カフェインレスコーヒー

 

 

 

カフェインって、私たちお母さんを通して赤ちゃんに移るっていうのを知っていましたか?

 

 

 

 

 

(詳しくはわかりませんが、子どもの成長にはカフェインはあまりよくないそうです。)

 

 

 

 

 

うん、そう、だからカフェインレスがほしいんですよね!(汗)

 

 

 

 

 

 

しかし!!

 

 

 

 

 

 

カフェインレスを見つけたはいいものの、いざ飲むと…

 

 

 

 

 

 

まずい

 

 

 

 

 

 

まずい、というより、いつものコーヒーの味がしないんです。

そう、なんていうか、物足りない

 

 

 

 

 

 

砂糖とかミルクとか、そういう次元の問題じゃなくって、本当に足りないんです。

 

 

 

 

 

 

 

たとえ子どものためとはいえ、わざわざこんなものをガマンしてまで飲むのも違うよなあ…

 

 

 

 

 

とコーヒーを諦めていたのですが。

 

 

 

 

 

 

 

今日のコーヒーは一味違ったんです!!

 

 

 

 

 

 

カフェインあるんじゃないかってくらいの濃さ。

それでいて、本当にカフェインレスなのです。

 

 

 

 

  

 

試飲1口目で、買う意思を固めたお品です。

それほど、すごいコーヒーなんです。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、店長さんも1歳と8ヶ月のお子さんがいらっしゃる、3児のママさんでした。

びっくり!!

 

 

 

 

f:id:ynish5050_iy:20170426140736j:image

 

 

 

 

Maman ' Cafeという、普段は通販でやってらっしゃるお店だそうです。

 

カフェインレスコーヒー専門店 Maman's Cafe おいしいカフェインレスコーヒーはこちら! 妊娠・授乳中のママにも安心

 

 

 

いやあ、ぜひリピートしたくなる最高のコーヒーでしたね♩

 

 

 

 

 

みなさんもお試しあれ〜〜♡