けちロリの数奇な日常

23歳、1児の母でロリィタ1年生(๑>◡<๑)

こんなことしている私はバカなんだろうなあ…

f:id:ynish5050_iy:20170430173641p:image

 

 

 

こんにちは、けちロリです(o^^o)

 

 

 

今日は旦那に育児を任せて、とてもゆったり過ごせる休日だったので、架空のヒロインを描いてみました!笑

 

 

 

 

 

暇があればこんなことを考えて、私本当にバカだなあー、と思いますが、しばしお付き合いください♡

 

 

 

 

 

 

 

 

設定

 

 f:id:ynish5050_iy:20170430173655p:image

✴︎星田あさひ(エナジー)
大学4年。就活生。理系で実験大好き。
自信家で忍耐強いが、本当の自分がわからない。リーダー的存在。活発。

 

f:id:ynish5050_iy:20170430173800p:image

✴︎谷咲めい(ラッキー)
大学3年の台のフリーター。夢は女優。メイド喫茶でバイト。夢見心地で過ごしているため少しズレている。ロリィタファッションが大好き。

 

 

f:id:ynish5050_iy:20170430173839p:image

✴︎幸原はなみ(セラピー)
大学1年生。セラピスト志望。
極端に自信がなく、学力も低め。引っ込み思案。普段はメガネ姿。

 

 

 

 

 

 

 

大学生になってまでこんなことしてんのかと言いたくなる設定ですね(笑)

 

 

 

 

 

けどね、私が言いたいのは、

 

 

 

 

 

 

大人だってプリキュアになってもいいじゃないか!

 

 

 

 

 

ということです!(笑)

 

 

 

プリキュア》という形であげてしまってはいろいろ言われますのでこんな風にしてますが。

 

 

 

 

 

 

私は、プリキュアが大好きなのです

 

 

 

 

 

 

 

でも、幼女向けのアニメですので。

幼女のようにプリキュアが大好き、プリキュアになりたいと表立って言えないわけですので、こうやってネットで言ってるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、言わばこの子たちは私の分身

 

 

 

 

 

 

私がプリキュアのようになれる、唯一の場なんです。

 

 

 

 

 

 

そして、公式に目をつけてもらえるかなー、なんて思ってたりもしてて。

↑ねぇよそんなこと!

 

 

 

 

 

 

 

うーん、でもキャラデザとかストーリー考えるのとか、自信あるんだけどなあー。

 

 

 

 

 

 

公式さん、どうか、私のイラスト見てぇ!!