けちで、ロリィタで。

23歳主婦、1児の母でロリィタ1年生(๑>◡<๑)

本当に申し訳ありませんでした!

けちロリです。

 

 

今日は、少し誠実に、記事を上げようと思います。

 

 

私の過去記事にありました、《私の生い立ち》

 

 

 

全く私だけの主観で(それも記憶違いな部分もかなりあり)書きなぐってしまい、多くの人々に誤解と不信感を与えてしまいました。

 

 

 

 

本当に、ごめんなさい。

 

 

 

 

 

先日、実妹との話し合いの席を持ち、私の書いたことの大半が私の記憶違いだったということが判明いたしました。

 

 

 

 

結局、私が悲劇のヒロインぶりたかっただけなんです。

勝手に、そんな記憶を作り出していたんです。

 

 

 

 

でも私は、皆さんに知ってもらいたかった。

子ども時代が、青年期が、自分の意とは反して虚しく悲しく過ぎていったから。

 

 

 

けれど、今日実家と会って、私は自分の生家をおもしろ半分で世の中に晒してしまったんだ、と痛感いたしました。

 

 

 

 

 

べつに何ら変わらない、ごく普通の幸せな家庭を、私はいつも壊してしまっている…

 

 

 

 

 

どこにでもあるような普通の子ども時代だったのに、私の勝手な思い違いで、たくさんの人を傷つけてしまいました。

 

 

 

 

 

本当に、ごめんなさい。

申し訳ございませんでした。

 

 

 

 

これからもこのブログは細々と続けていこうと思っています。

 

 

 

 

表現に注意しながら、これからも皆さんに楽しんでもらえるような、そんなブログにしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします(o^^o)

 

 

 

例の記事に関しましては、後ほど削除させていただきます。