けちロリの数奇な日常

23歳、1児の母でロリィタ1年生(๑>◡<๑)

親知らずを抜いてきました!!

こんにちは、けちロリです(o^^o)

あっという間に梅雨の時期になってしまいましたが、いかがお過ごしですか???

 

 

 

 

 

けちロリは毎日天気予報を見ながら、雨降るなあぁーっ!!と天に祈りを捧げています…(^^)

 

 

 

 

 

 

えー私事ですが、つい先ほど親知らずを抜いてきました。

 

 

 

 

 

 

親知らずのせいで奥歯とその前の歯が虫歯に侵されてしまったのでガンを取り除こう、ということです。

 

 

 

 

 

しかしけちロリ…

歯医者が大嫌いな上に当たり前ですが歯なんて抜いたことないので、これはもう

人生最大の大事件!!!なんですよ。

 

 

 

だから

すごくすごくすごくすごく、怖かったー

 

 

 

 

でも、抜いてしまえば、なんのその。

 

 

 

……ほんと、あんだけビビってた自分がバカみたい(笑)

 

 

 

麻酔をパンパンにしてくださったので、違和感かなりありますがぜんぜん痛くなかった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

 

 

女神降臨!!!!!!

 

 

 

 

 

 

あんなに優しい先生、ほかにいないですよ……

まさに

恩に着…てばかり(笑)

 

 

 

 

 

これからはあそこの歯医者をひいきにします。

↑これ大事!

 

 

 

 

 

 

ありがとう、先生♡♡

 

 

 

 

 

 

これから3日間は、血とバイキンとの闘いです。

 

 

 

 

 

 

悪い親知らずはいなくなった!

 

 

 

 

 

 

 

ああ、なんていい天気なんだろう✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

今日も平和なけちロリです(o^^o)