けちで、ロリィタで。

23歳主婦、1児の母でロリィタ1年生(๑>◡<๑)

あたしのこういうところがよくないのネ

こんちわ、けちロリです(o^^o)♡

 

 

 

今日はまた台風並みの荒れた天気ですね(ー ー;)

今日は休みでよかった(;ω;)

 

 

ちなみに今日は抜歯後の抜糸行ってきました!

糸抜くのがクソ痛いのね….

それはまた後日お話しさせていただきます(o^^o)

 

 

 

 

わたくし、前々から公認会計士だの、会計事務所だの、夢ばかり語ってきていました。

 

 

 

だって、資格ないから。

 

 

 

 

 

 

 

けどね、先日妹が見つけてくれたんですよ、

 

 

 

 

 

資格なくても入れる会計事務所!!!

 

 

 

の求人。

 

 

 

 

 

 

渋谷だの六本木だの、みーんな東京だったんですが、今日勢いで応募してしまいました(笑)💦

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、ちゃーんと悩みましたけどね、数日。

 

 

 

 

 

 

でも、悩んでても仕方ないやって思うし、

これで応募して、落ちたら諦めつくのかな?

という気持ちでもありました。

 

 

 

 

 

 

過去にも、いろいろ手を出さずに諦めたことがあるんです。

 

 

 

 

 

あるときはタレントオーディションだったり、

あるときは生徒会長だったり、

あるときは班長だったり……

 

 

 

 

もちろん、職務内容欄には成績がどれくらいで、私は営業実績何位で、なんていうのはかけませんので(ただのバイトだからね)

 

やる気と執念

 

をタラタラと書きましたね(笑)

 

 

 

 

 

下書きもなしになにやってんだ自分よ、と思いましたが、まあよい!

 

 

 

 

 

 

現在2社選考中です。(←早っ!)

 

 

 

 

 

 

たぶん来週あたりには結果が出るんじゃないですかね、そこで連絡こなかったらスパッと……

 

 

 

 

 

諦められな〜〜イ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

 

 

 

なんとか、どうにかして退職の波に乗りたいのか……?

↑いまね、うちのお店では退職ブームなんです(笑)

店長'sのイビリがひどいらしいですね、私は蚊帳の外〜、1番ずるいやつですよ。

 

 

 

でもね、単純に自分の夢を追いかけたいのもあるんですよ、

 

 

 

 

 

なら、いまでなくていいのでは?

 

 

 

 

 

 

よくわからない、自分の気持ちです。